スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
2009年活動メモ・追記
今日は 有り難いことにお正月リースを注文してくださった『ease』さんへ納品に。
『ease』さんといえばほら… sakura-machiのブログに、おいしそ~なケーキなどの
写真付きでよく登場する、あのお店です。
私も髪切ってもらってます。年1回だけですけどね。
お誕生日プレゼントで料金が20%offになるから嬉しい☆   hair with cafe 『ease』

お店に合わせてナチュラル系のリース。
稲穂付きの土台に松ぼっくりとサンキライ(赤い実)をあしらって。
材料だけ見るとオーソドックスな気もしますが、それぞれの配置の仕方は私らしいんじゃないかな。
 “私らしい”って… 分からないですよねぇ(笑)。 そうは言っても写真が無いんだー。
少し物足りないかなとサンキライを多めに。
赤い実って“五穀豊穣”“子孫繁栄”のほか“商売繁盛”の象徴なので、欲張り気味に付けても
いいかな? 千両・万両じゃないけど大丈夫でしょう、たぶん。
ほんとうは結束ワイヤーか何かで飾りを作って付けたかったのですけど、時間が無くて断念。
来年はチャレンジしようと思います。

カフェ担当の聖(きよ)ちゃんが、扉にリースを掛けて「カワイイー」と言ってくれたので一安心。
easeさんには『きまぐれ市』でお世話になったのでプレゼントさせていただくつもりだったのに、
けっきょくは買ってくださって…。 うわ~ん、ありがとうございました~。


『きまぐれ市』で思い出した。
このブログは10月から始まっているので、それ以前の活動を自分メモ用に書き出してみます。
また長くなりそうなので、たたんでおきますね。
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。