スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『osampo展』
只今ブログ更新巻き返し中でーす。

*****

8日、comradeメンバーでもあるosampoちゃんの個展に行ってきました。
 大阪・中崎町の 『caneton(カヌトン)』 さんにて。

caneton caneton

osampo ・ なおちゃんと出会ったのは、今年3月の“つかしん”手作り市出展のとき。
ブースが隣り合わせだったので色々お喋りしたのでした。
(そういえばこのときko.no.miさんが斜め向かいでしたっけ?)


    osampo 撮影O.Kか聞いてこなかったので遠慮気味…
                                        画質も悪いけれど雰囲気だけでも。

彼女の作品は、布小物・お洋服・ニット・その他小物…と幅広いので見ていて楽しい。
作風は ほのぼの可愛かったり、時々大人っぽかったり、かな。
オリジナリティーに拘って作られているし可愛くて好きなんだけどなー、好きなんだけど…
私のキャラには合わないんですよ~残念なことに。服装とか系統が違うのー。
でもカメラケースはカメラを買い換えたらオーダーしようって決めています。

というわけで。
今回も指をくわえて見ているだけでした。
でもとてもよい刺激になります。 私も頑張らなきゃ。

     『osampo』  http://osampo-sampo.cocolog-nifty.com/blog/
                 作品の写真も色々と載せていらっしゃいますが、旅行の写真も見ていて楽しい


caneton    caneton
 今回はお茶をして。            オーナメントがクッキーだなんて!


        『caneton』   大阪市北区中崎町3-1-12
                      TEL:06-6374-5099

             営業時間 / 12:00 ~ 20:00 (土日 ~ 19:00)
             定休日  / 木曜 (変動することがあるのでブログで確認してくださいね)             
                       http://blog.auone.jp/caneton/

                                            caneton



スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。