スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ロハスフェスタの余波?
雨でしたね。
外が暗い日に家の中に居ると、ずぅーっとねむい。
こんな日は毛布にくるまってまったりしたい・・・
                 にゃんこ、ほしいなぁ。


ロハスフェスタが終わって5日になりますが、まだ片付けが終わっていません。
次の出展まで間があるので、この機にしっかりと家の中の整理をしたいところ。

 ↑なんとなく恥ずかしいので、小声になりました(笑)。

制作物が炭とリースだけならまだよいのだけれど、
携帯ストラップを作ったり編み物したりミシン使ったり・・・
のこぎり・トンカチ・電動ドライバーまで出てくるので、出展前の部屋の中は大変なことに。
(出展前だけやないでしょ!って母につっこまれるな、これ。)

11月も出展が3つか4つある予定だし、あっという間に12月になっちゃうんだろうな。
よし。今のうちから片付けと整理、ちょこちょこやっていこう。
そうしたら年末はのんびりと楽しみながら新年を迎える準備ができる!
── なんて、いままで予定通り出来たためしがないのですけどね。
凝り性なので1ヶ所きれいにするのにも時間がかかります。 けっして片付けが下手なわけでは・・・
作り変えたい棚もあるしなぁ。
そうだ、ブログ始めたことだし “before” “after” とか載せてみようかな。
と思ったけど “before” は恥ずかしくて載せられないことに気付きました(笑)。 なんだ残念。


ロハスフェスタが終わった翌日から、訪れてくださる方の数がものすごく多くて。
だいぶ落ち着いたのですけれど、フェスタ関連で検索に引っかかっていたのでしょうか?
お目当てはフェスタのレポートかしら。
そんな最中、拍手を頂きました。
拍手だけでも頂くと、お1人でも足を止めてくださる方がいらっしゃるんだと分かって
とってもうれしい。
ありがとうございました☆

ロハスフェスタの打ち上げ(←反省会の間違いかも。)やら精算やらが終わっていません。
そういえば、comradeのブログもロハスの締めの記事がupされていませんね・・・。
早急に書くようにします。 comradeをのぞいてくださった方、ごめんなさい。

ロハスフェスタ。 私にとって完全に終わるのは、まだ先になりそうです。
(今日の記事は文字ばっかり・・・)



スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。