スポンサー広告
▲ pagetop
はじめまして。
10月ですね。
やっとやっと、ブログをスタートさせることが出来ました。

ここまで遅くなったら本当は、もうじきくる自分の誕生日から始めたかったような気もするけれど、
ロハスフェスタ出展が迫っているので、のんびり公開するのを待っているわけにもいかず。
1日でも早く始めて更新していかなければ!

でも、文章書くのは小さい頃から (?) 大のニガテ。
なので読みづらいところもあると思いますが、出展情報を中心に書きたいことを書きたいときに。
私らしく、のんびりマイペースに綴っていこうと思います。

あ。 出展予定がなければ、“出展情報を中心に” は書けないんだった(笑!)


月華<つきか> をどうぞよろしく。

tukika01

月華 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
