スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
今年もやってきた
もう1年経つのね。

2013138


26日、説明会へ行ってきました。
去年に比べて物販というか、手作り物のブースが減ってるみたい?
ちょっぴり寂しいですけど、やっぱりフードブースが魅力的で、
当日私は誘惑に打ち勝てるのでしょか(笑)。
今年はメイドカフェやら、会場が違うけど大正ロマンなコスプレやら、
内容を目にした一瞬だけ自分が出展することを後悔しましたが…
いや、出展頑張ろう。
ほんと冗談言ってる場合ではなくて、テントの都合だとかで、
去年よりブースが50センチ大きくなったの!
間口2.5m。 今年は自分ひとりで埋められるように頑張ります。
いいかげん、独り立ちしないと。

と、その前に…
来週日曜は、塚口のパンのお店 『ファインブロート』 さんのお庭での、
“ぱんやのみみ” という手作り市に参加させていただきます。
詳細は次回の更新で。
来週… えっ、来週!? のんびりしてる場合ではなかった~。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

近◎

2013/09/29 16:55 ・・・EDIT

  ぱんみみ・・いよいよですな。
終わってからのプチパーティーもよろしく。

昨日はアート&てづくり無事に終了です。
頑張ってバイクで荷物かついで行きました。

年々・・周りの人達の商品価格競争があり値段が安くなってるです。
私も値引きしないと対抗できませんでした。
厳しい時代の突入です。

ところで東谷ってどこのあるの?

つきか

2013/09/29 23:25 ・・・EDIT

  Re:近◎さま。

こんばんは。
あ、昨日でしたかATC。すっかり忘れてた~。
値引きしないとダメとか!? もう魅力半減ですね^^;

東谷地区は「北は黒川から南は一の鳥居までの、南北に細長い地域」らしいです(笑)。
最寄駅は能勢電の山下駅ですよ。
ちなみに、出展会場は郷土館になります。
ぱんやのみみのときに、チラシ持って行きますね。
それにしても、来週だなんて( ̄〇 ̄;)
訪問ツアーは楽しみにしてますけどね。



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/279-a8eed01e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。